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複数の組織の管理

マルチテナント環境でデプロイするオンプレミス版のユーザは、同じシステム内で複数の組織をサポートするようにContrastを設定できます。インストールプロセス中に、デフォルトの組織が作成されます。その後、SuperAdmin権限を持つユーザが追加の組織を作成できます。これを行うには:

  1. SuperAdminとしてContrastにログインします。

  2. ユーザメニューSuperAdminを選択して、システム管理の選択肢を表示します。

  3. ヘッダで組織を選択します。

  4. 組織を追加を選択します。

  5. 新しい組織の有効な情報を入力し、組織の管理(Admin)ロールを担うユーザの認証情報を入力して、組織管理者を指定します。

  6. ユーザが(上記のステップを通じて、または組織アクセスグループのメンバーになることで)新しい組織へのアクセス権を付与されると、ユーザメニューで組織名を選択することで組織間を移動できるようになります。

重要

組織管理者(Admin)が特定の組織の設定を変更するには、組織の設定を選択する前に、まずユーザメニューでその組織に切り替える必要があります。アクティブな組織は、ユーザメニューの組織名の横に緑色のチェックマークが表示されます。