Skip to main content

データ送信をしていないエージェントを管理する

エージェントダッシュボードを使用して、Contrastへのデータ送信を停止したエージェントを特定します。

開始する前に

  • ロールベースのアクセス制御を使用している場合、組織管理アクションを持つロールが必要です。

  • 組織のユーザとグループを使用している場合は、組織の管理者ロール(Administrator)が必要です。

手順

  1. エージェントダッシュボードを開く:

    • 左側のナビゲーションの「管理」で、「エージェント管理」を選択します。Northstar

    • Contrast: ヘッダーから「管理」を選択し、まだ選択されていない場合は「エージェント管理」を選択します。

  2. オプション終了済みステータスのエージェントのみを表示するには、「フィルター > ステータス」を選択し、次に「終了済み」を選択します。

  3. 終了済みステータスのエージェントについては、アプリケーションを再起動します。

    約5分後にステータスが「オンライン」に変わらない場合は、Contrastサポートにお問い合わせください。