Skip to main content

組織の一般情報の設定

  1. 組織の設定より、左側のナビゲーションメニューから組織を選択します。

  2. 右上にこの組織のUUIDが表示されます(これは、ユーザの一括登録の際に便利です)。

  3. このパネルには、以下のように組織の一般的な情報も表示されます。

    • 組織の名前

    • 組織のデフォルトの日付形式と時刻形式

    • 組織のデフォルトの言語設定:日本語(スーパー管理者によって有効にされている場合は選択可)または英語

    注記

    個々のユーザ設定は、言語設定を除き、組織のほとんどの一般情報(時間や日付のフォーマットなど)よりも優先されます。 ユーザの言語設定は、ユーザへの通知や電子メールなど、ユーザ固有の項目については、組織の言語設定よりも優先されます。ただし、組織レベルの通知など、組織に固有のものについては、ユーザの言語設定は組織の言語設定を上書きしません。

  4. このパネルにある情報を変更するには、編集を選択します。

  5. 変更を加えたら、保存を選択します。